遊び心のあるクッションフロアで、明るいトイレ
マウスを写真の上で左右に動かすと、施工前と施工後の写真が切り替わります。
工事費用
約 23 万円
リフォームの動機
トイレが壊れて、水漏れした為。
改善案
クロスもキレイで腰壁もあるので、内装工事は床のクッションフロアのみ貼替えがご希望でした。既存の床が塩ビタイルが張ってあった為、クッションフロアを上張りすると目地がでてきてしまう可能性があったので、Sフロアをご提案しました。お客様のご希望は、クッションフロアが良いとの事でしたので、クッションフロアを2枚重ね張りをさせていただく事にしました。トイレは、TOTOのピュアレストEXの展示現品。
リフォームデータ
- お客様名
- T 様
- 種類
- トイレ
- 種別
- 一戸建て

床のクッションフロアの柄も気にいったものがあって、とても満足しています。トイレのフォルムも気にいっています。クッションフロアのサンプルも取り寄せていただきました。工事も半日ほどで終わりました。また何かあれば、よろしくお願い致します。

ピュアレストQRとピュアレストEXの展示現品で、2パターンのお見積りを作成させていただきました。ピュアレストEXは、ピュアレストQRより更に節水になっています。フォルムも全体的に丸いので柔らかい雰囲気です。色々悩んでいらっしゃいましたが、とても満足していただけたようで嬉しく思います。また何かあれば、お気軽にご相談ください。